日記2007 11月〜12月

ケーキをいただきました。 11/1 11/2 インドで人気の神様ガネーシャ ウェストマウンテンのシフォンケーキ 11/2
11/3 菊が満開です。 People Treeフェアトレードチョコレート グッド・シェパードを見ました。 11/4
11/5 朝の犬の散歩でパチリ☆ 11/23 お茶の時間 つぼ八のなすのお漬物 12/3
12/3 デザートもいただきました サーティーワンで 12/4
12/4 サイゼリアで夕食を シナモンフォッカッチャとミラノ風ドリア 酸っぱくておいしい梅 12/6
いただきもののらーめんですかい。サイズが小さくてかわいらしいです。 12/6
京都の香嵐渓のおみやげ 12/9 談合坂で 12/10 霧がすごくて前が見えにくかった 12/12
12/12 東京ばな奈オムレットをいただきました
エンデのモモ。読みやすかった 12/13 さんちゃんのじゃがいも団子 12/13 12/14 最近よく飲んでます
今、安く買えるので 我が家の松の手入れを。 12/18
フェアトレードのバナナチップス 12/20 フルーツ公園からの夜景 11/30
つぼ八で4人で飲み会をしました!アルコールを5杯も飲んでしまった^_^; 12/22
セブン・イレブンのクリスマスケーキ。レアチーズにしました。サイズもちょうど良くて、結構おいしかったです! 12/24
シャンメリーも一緒に。 キットカット詰め合わせが当選!!(*^^)v 12/25
嬉しかった〜!キットカット三昧でした。 12/29 不二家のケーキ
12/30 餅つきの日。電動は楽だなあ。
親戚の分も毎年作ります。午後から餅を取りに来ました。