日記2008 3月〜4月

JINBEEでランチを  鶏肉とトマトのスバゲティ 3/6 3/8 サイゼリヤで
すかいらーくでランチ 3/11 3/11 本が当選 朝のお掃除 3/14
3/15 健康ランドで中華のコースを ブンゴウメ 3/17
きれいだな デイサービスで 秀子ばあちゃん作 3/20 3/20 サイゼリヤで夕食
その後、ライラの冒険を見ました 木蓮が咲き始めました 3/22 3/23 つくし
色が素敵な椿の花 3/23 3/23 今年は霜にやられず長く楽しめた いただきものの桜プリン 3/23
甘さ控えめでおいしかったです ラー油が効いた韓国海苔 3/24 3/24 JINBEEのカルボナーラ
満開の白木蓮 3/25 3/25 今日は88歳の誕生日♪ 今年初のチューリップ いい色♪ 3/27
3/29 ボケ(木瓜)の花がきれい!淡い色がなんとも言えません。裏庭に赤いのもあります 大きい椿の木 3/31
3/31 名前がわからない花(^_^;) 散歩中に鴨が泳いでいました 3/31 3/31 我が家の染井吉野のつぼみ
少しづつ咲いてきて嬉しいです  今年は掘り上げてあげなきゃ 3/31 3/31 この可愛い花も名前不詳(ごめんね)
甘い香りが魅力の沈丁花 3/31 3/31 ピンクローズマリーの花 3/31 万力公園の桜
天気も良くてお花見日和でした
鹿も活動的に動いていました アヒルも一緒にまったり中なのが可愛くて笑えます 3/31
ざるらーめんを。 4/5 4/8 久しぶりに、虹を見ました!図書館駐車場からの眺め。