秀子ばあちゃんのページ2

愛犬と歩いている時にちょうどおばあちゃんに会いました。押し車を押してお散歩中です〜。(04/10/07)


午後から美容院に行きます(04/10/12)


ちょっと寒いから毛布を‥ 黄色の桃をいただきました (06/09/01) 髪をカット、さっぱり♪(06/09/16)
病院に3週間に一度行きます (06/09/19) 寒くなってきたので、レッグウォーマーをしました(06/10/31)


デイサービスに行く日のおばあちゃん。
今日はなにをするのかな?
2006/11/01


ひなたぼっこ、あったか〜い♪ (2006/11/25) 東京にいる息子がふぐを (12/24)
はんてんをはおってます。(06/12/27)
今日は餅つきの日。午後からおばあちゃんの娘夫婦がお餅を持ちに来て、楽しくおしゃべりしました!(06/12/30)