お客様の声2
初めての方にもお得意様にも喜んでいただいています!
「また次も中村農園のぶどうが食べたい」
と言っていただけることが一番嬉しいです。

先ほど届きました
少し食べたところ大変おいしかったです。
ありがとうございます。

栃木県 O様
本日、夕方無事届きました。
立派なブドウに子供たちも、両親も大喜びでした。
甘味も食べ応えもあり、何よりこの辺のお店では絶対に手に入らない新鮮さに満足しております。
又、迅速且つ丁寧で、心のこもった対応に感激しております。
機会がありましたら、またお願い致します。
それから、温かみ溢れるホームページの方も、継続して下さいね。応援しております。

沖縄県 S様

箱を開けると、大きい粒のぶどうが黒く光っていて、
また口の中に含むと身がしっかりしていて、とても上品な味で美味しかったですよ。
山梨のぶどうが大好きで、今度届く甲斐路も大変楽しみにしています。
他のぶどうには味わえない深い深〜い味があるんですよね〜。


富山県 T様
昨日ロザリオビアンコ届きました!
とても甘く、みずみずしくて家族全員で喜んでいます。
本当にありがとうございました。

東京都 M様

こんなに早く送って頂き本当にありがとうございます。
大きな房のぶどうが箱にぎっしり入っていて、びっくりです。
早速ぶどうを頂きました。甲斐路すごく甘いです。こんな甘い甲斐路は初めてです。
中村農園さんのぶどうは全部、房が大きく見事ですね。
甲斐路はピオーネに比べて身が柔らかくみずみずしいです。
食べ比べてみて初めてぶどうの味がわかりますね。


富山県 T様
あざやかなみどり色のロザリオビアンコは、我が家で大評判でした。
中村農園様の丹精込めて作られたぶどうが美味しいことは
前回注文した『種無しピオーネ』でわかっていたのですが、
なんといっても今回の『ロザリオビアンコ』で気に入ったのは上品な香りもさることながら、
糖度がとっても高いことです。
果皮も薄いので、そのまま食べられますね!!本当に美味しかったです。

 奈良県 N様

ロザリオビアンコ!大・大・大好評でした。
新鮮な大きい房のぶどうを4房も送って頂いたそうで、本当にありがとうございます。
近くに住んでいる叔母にもお裾分けで、少しあげたらしいのですが、
こんなに甘くて美味しいぶどうは食べたことがないと、皆で大絶賛していたそうです。
今年は沢山の美味しいぶどうに出会えて本当に大感激でした。
ぶどう作りは大変でしょうが、来年もまた美味いぶどうを期待していますので、がんばって下さいね。
本当に美味しいぶどうをありがとうございました。


 富山県 T様
ピオーネの注文を致しました。予定通りに届いたようです。
とてもおいしかったと報告がありました。
この度はご丁寧に何度もご連絡いただき、おいしいぶどうを届けていただきまして
本当に有難うございました。
また今後も機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

沖縄県 I様
早速氷水に2房切り分けてロザリオビアンコを4人でアリァ〜ッと言う間にムサボリ食ってしまいました
歯への弾力,舌に残る味が満腹感と一緒になって満足満足
葡萄の季節だねぇ〜などと?ンな感想にも一同納得してしまいました。
日焼けして真っ黒なお父さんと微笑むお母さんのお元気な姿が
是非来年も美味しい葡萄と共にお目にかかれます様に
季節の変わりめ お体ご自愛下さい。(≧ε≦)プハ〜美味しかったァ〜満腹満足


愛知県 T様
本日ぶどうが、無事に届いたようです。
中村農園さんのぶどうはやっぱり美味しいですね。
どこにも負けないぶどうの大きさと甘さですよ。今年も本当に美味しいです。
また10月に甲斐路を注文したくなりました。
毎年楽しみにしていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

富山県 T様