お客様の声3
お礼のメールをいただいた時は
お客様が喜んでくださっている光景が目に浮かびます。
幸せな時間です・・・☆

本日ぶどうが到着しました。
とても大粒でキレイなぶどうで感激です。(もちろん、お味もgood!!)
きっとお届けいただいた先様にも喜んでいただけると思います。
お世話になりありがとうございました。


京都府 Y様
ロザリオビアンコが届いたとの連絡がありました
季節の味覚 美味しく頂きました
取れ立てなのでしょうか実だけでなく茎までもが水々しくビックリしましたとの事でした。(^^)v

愛知県 T様

千葉県 T様
一昨日、甲斐路が到着しました!
箱を開けてその見事さに驚き、食べてはそのみずみずしさ、香り、甘さに感動しました!
丹精して育てられた「元気な」ぶどうを家族みんなで楽しませていただきます。
ありがとうございました!

奈良県 A様
甲斐路♪到着しました(^-^) 早速ひと粒つまみ食い ウォォ〜美味しい〜( ̄▽ ̄)!
今までデラウェア、ロザリオビアンコ、巨峰、マスカットしか食べた事がなかったんですが
これはヤミツキになりそう(⌒〇⌒)本当にありがとうございました o(u_u)o 
また、来年も美味しい葡萄を待ってます♪

愛知県 T様
本日ぶどう届きました。見事なぶどうでびっくりです。
ありがとうございました。皆で美味しく食べたいと思います。
富山県 T様
昨日、ピオーネが届きました。早速の発送ありがとうございました。
お中元に送らせていただいた方から、お礼の電話で甘くて香りの高いブドウでおいしいと評判です。
ホントにありがとうございました。
また、近いうちにお願いするかもしれませんが、宜しくお願い致します。

奈良県 N様
金曜日にピオーネが到着しました。
新鮮でみずみずしく、とても元気なぶどうに家族一同喜んでいます。
もちろんお味も素晴らしく、これからぶどうの季節がとても楽しみです。
次にお送りいただくのは少し先になりますが、楽しみに待っています。!

奈良県 A様
抜群のが届きました。本当に最高のぶとうだったよ。
個人的にはピオーネが美味しかったよ。
でも一緒にたべた友達はロザリオビアンコのとりこになってました。
スーパーなんかで買うぶどうは、くきがもうよれっとしてるから、
送ってくれたぶどうがどれくらい新鮮かがわかりました。
実家の両家の親も絶賛でした。来年もまたお願いしてもいいですか?

新潟県 K様
昨日、露地ピオーネ&ロザリオビアンコ詰め合わせが到着しました。
新鮮で元気一杯のぶどうを楽しませていただいています。
ロザリオビアンコを食べたのは初めてなのですが、まろやかな甘みがとても気に入りました。
ピオーネの甘みと酸味のバランスも絶妙で最高です。
ありがとうございました!
次は甲斐路ですね。今からとても楽しみにしています。

奈良県 A様
先日は母の誕生日においしいぶどうを贈っていただき有難うございました。
いつもの甘くておいしいぶどうなので、一粒一粒味わいながら大切に、楽しんで食べたそうです。
ほんとうに有難うございました。
まだまだ残暑きびいしい日が続きますが、皆様、御身体を大切になさってくださいね。

富山県 T様
甲斐路が無事到着しました。
上品な香りと口に広がる甘み…とてもおいしかったです!
ありがとうございました!
ぶどうの季節も間もなく終了ですね。ラストスパート、頑張ってください。

奈良県 A様
ピオーネをありがとうございます。とってもきれいで、手に持ってしばらく見ていました。
お父様とお母様のお写真を拝見しながら、毎日、愛情一杯受けて育った一房一房と感じました。
とってもとっても美味しいです。お心にかけて下さいまして心より感謝申し上げます。

千葉県 S様
甘い上品な香りの大きな粒の宝石のようでした。とってもおいしいです〜。
丹精込められて、お作りになったものを、今年も頂く事ができて、ホントに幸せだと、家内と話しております。
娘夫婦からも大喜びで、けさ着いたと電話がかかってきました。また、是非お願い致します。
ホントにありがとうございました。

奈良県 N様
ピオーネが到着しました。ありがとうございました。
甘い香りとはちきれんばかりの果実、そして口に含めば甘さと酸味の絶妙なバランス…堪能しました!
次は甲斐路を楽しみにしております。

奈良県 A様