最近、雨が多いです。今日も1日降っています。
さらの散歩には父の長靴を履いて行きました。

今日は、今年観た映画の記録を更新しました。
全然手をつけていなかったので、1月から今月まで手帳とブログを調べながら書きました。
こういう記録って溜めると大変だなー(^_^;)
本も途中から更新してなかったから、結構時間がかかりました。

秋から今までパンジー・ビオラを鉢や庭に植えています。
色鮮やかでとってもきれい(*^^)v
来年の春まで咲き続けるから冬も寂しくなさそうです。

最近、コミックをレンタルして読んでいます。
読み終わったのは、ブラッディ・マンデイ、メイちゃんの執事(新刊はまだ)。
今、読んでいるのは、FAIRY TAIL、ONE PIECE、鋼の錬金術師など。

AXNのドラマも本当に面白くて、観ているのは、連続放送のCSI:科学捜査班、CSI:マイアミ。
プッシング・デイジー〜恋するパイメーカー〜シーズン1、LOSTシーズン5、しあわせの処方箋、ヴェロニカ・マーズ シーズン2、
ブラザーズ&シスターズ シーズン3。

CSI:科学捜査班は、世界で最も観られているテレビシリーズということで、キャストも内容も最高です。
CSI:マイアミのホレイショ・ケイン役のデヴィッド・カルーソさまは、落ち着いた大人の魅力があってとっても素敵(^_-)-☆
毎日夜6時からの放送を観ながら「ホレイショさま〜♪」と叫びながら(笑)、うっとりしています。

プッシング・デイジーのネッド役のリー・ペイスさんも好きです。こんな感じの人、結構タイプかも(^_^)
オリーブちゃんもかわいいし、エミー賞助演女優賞受賞したし、なんといっても色が鮮やかできれいなドラマ。
コメディなのでかなり笑えるし、ちょっぴり切なくて、秀逸なドラマです。

ブラザーズ&シスターズも大人が楽しめるヒューマンドラマ。
ウォーカー家のみんなが個性的で、衝突しあいながらも絆を深めているのが、愛おしいです。

しあわせの処方箋には、大好きなマイケル・ヴァルタンさまも出ているし。
ヴェロニカ・マーズはシーズン3までなのが残念でしょうがないです。
もっと続いて欲しかったけど。でも今はシーズン2を楽しんでます。
LOSTは来年夏に遂にファイナルシーズン放送ということで、すべての謎が明らかになるのが待ち遠しい(*^_^*)
プロフィール さらだ日記  写真展 リンク(お友達1・お友達2)
さらだの一日 2004     ちびさらだ フルーツ公園 リンク(ペット関係) 
散歩コース(行き) (帰り)  2006/7〜8 9〜10 11〜12 10 11 12 13
エピソード  エピソード2 2007/1〜2 3〜4 5〜6 7〜8 9〜10 11〜12 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 おみくじ・相性診断
さらだの絵   2008/1〜3 4〜6 7〜11 2009年 25 26 27 28 29 もぐらたたき
参加証&さらだグッズ 撮りたいもの撮って載せちゃえ〜! 30 31 トップ写真
犬好きを増やす運動 撮りたいもの撮って載せちゃえ〜!2 トップ写真2
絶対反対!動物実験 トップ写真3
管理人の
趣味のページ
映画(ドラマ) 懸賞・お気に入り 本2 元気が出る言葉 ことわざ 香水
旅行 映画(アクション) 懸賞・お気に入り2 本2007 元気が出る言葉2  花2007 アロマ
映画2004〜 懸賞・お気に入り3 本2008 本2009

100万人のキャンドルナイト

Copyright (C) 2004 Nakamura Sarada All Rights Reserved.   Since:01/12/2004